チャリカツ!~チャリ旅カツドウ!~

熱いチャリ旅カツドウ~チャリカツ~始まります!

【動画投稿!】九州一周ツーリング〜準備編〜

気づけば3年経っていた

買ったばかりのロードバイクで九州一周ツーリングをしてから、気づけば早3年が経ってしまっていました。

当時はニコニコ動画なんかでツーリング動画を観て「自転車旅行してみたい!動画も作ってみたい!」と意気込んだのが全ての始まりでした。(アニメの影響もありますが)

 

今回アップした動画ではその辺の話にも触れつつ、「自転車旅行はしたことがない…何が必要なの?」という方にも分かるような内容を目指しております。

ということで、ぜひ記念すべき動画第一弾をぜひご覧ください!

 

★九州一周ツーリング動画part1~準備編~【ゆっくり車載】

九州一周ツーリング動画part1~準備編~【ゆっくり車載】 - ニコニコ動画

f:id:Hikosuke:20180614004006j:plain

おいおいこのブログにも、道具紹介や風景写真、ツーリングしたくなるような道など、九州一周ツーリングの記事を投稿しますのでお楽しみに!

 

広告